人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころにビタミン

masako08.exblog.jp

ありがとうございました。

夏は夜・・・月の頃は更なり。。。

夏は夜・・・月の頃は更なり。。。_f0088539_1313796.jpg

写真は今夜の月です。我が家のベランダからパチリ!

今日、六本木で行われたライブに参加しました。
・・・というより、ライブを仕切ったので、
その役得で4曲歌わせていただきました(笑)

足を運んでいただいた皆様には、
心から感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

お世辞にも客席はいっぱい・・・とは言えないけど、
1stは、女子率100%の客席でした。
その中にはプロで歌っている方も何人か・・・

緊張MAX!
でも、みなさんの温かいまなざしで、乗り切ったぜ!

しかし・・・本番は難しい!
事前の音合わせで出ていた声が、
本番ではかすれる結果に・・・。残念だっ!
リベンジライブ、やりたいなぁ・・・。

弦太さん、新岡さん、本当にありがとうございました。
それから、リハで写真を撮ってくださった
みほさん、本当にありがとうございました。

今夜は誰より私が一番楽しかったぜぃ~っ!イエイ!!
by masako_08 | 2010-07-28 01:33 | ライブレポ・・・かな

by masako_08