人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

こころにビタミン

masako08.exblog.jp

ありがとうございました。

発表会終了!

もぬけの殻状態・・・




気を取り直して!!



昨日はおいでくださった皆様、
遠くから応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
心から御礼を申し上げます。

一時はどうなることかと思った、
「A NIght in Tunijia」
リハでは、

出とちり、
歌詞飛ばし、
音違い

の、どうしようもない内容!
本番までの数時間で、
とにかく修正しなくてはと、
黙々と録音テープを聞きながら、
声を出していました。


手のひらに「おまじない」を一行書いて
いざ発進・・・が、
私の前に歌ったYさんから名前を呼ばれたのに、
足が出て行かなかった(笑)

緊張していたのねぇ・・・(しみじみ)
でも、何とか歌いきりました。ほっ!


この日は本当にバックに助けられた日でした。
バックミュージシャンの素晴らしさももちろんですが、
音を作ってくださった、エンジニアの岡崎さん
照明の・・・(あっ・・・お名前がっ!)方が、
とんでもない実力と経験の持ち主であることが判明。
すっごい経験をさせていただきました。

とにかく音がいい!
歌声なんてきっと2割~3割増しだったかも。


私自身は、エンディングでちょっとちょっと・・・だったし、
これからもっともっと歌いこまなくちゃいけない。
これからもずっと挑戦し続ける曲となりました。
(もちろん、他の曲もですが・・・)

さてさて・・・次の目標に進みますかねぇ・・・
楽しくて武者震い(笑)
by masako_08 | 2010-06-21 10:15 | ライブのあとで・・・

by masako_08